ちょっとマメってみませんか?

ちょっとためになる、マメ知識的なページ&三重県紹介ページ

鈴鹿屈指のお肉が美味しいお店、ニクバル・プロベッチョ

今日は職場の皆様で、女子会ランチに行きました♬

男子も居ないし、のびのびと自由にランチできて良かったです(笑)
(元々うちの職場、昼食時間は決まっておらずに個々食べたいときに食べてます)

三重県内は現在コロナも落ち着いており、ランチ時はソーシャルディスタンスを保ちながら営業されてて良い感じでした(*'ㅂ'*)b

 

今回は鈴鹿のテイクアウト第一弾です

GWはコロナ自重中なので、テイクアウト!

自重・自粛真っただ中だった、GW・・・・。
どこも出かけられないのであれば、せめて美味しいものを!

 

ぐぬぬぬぬ~!!

f:id:chibimama_3:20200518210355j:plain

美味しい物、食べた~い!!

ニクバル・プロベッチョ 白子駅前店

旦那がたまたま見つけたお店です。
平田駅前店もありますが、電話出なかったのでこちらに決めました。

メニューはコチラ

f:id:chibimama_3:20200518211024j:plain

メニュー

予め電話予約して、夕方取りに行く事にしました。

ニクバル前に到着!

店内流石にガラガラでした・・・。

f:id:chibimama_3:20200518211304j:plain

ニクバル前

そしてここ、駐車場もあるようです。
最初全然気づかなかった・・・

f:id:chibimama_3:20200518211427j:plain

駐車場の位置

これを頼りに、停めて歩いて行くと良いです。 

頼んだものは、ローストビーフ丼!!

美味しそうな、ローストビーフ丼です♬(๑´ڡ`ㅅ)

f:id:chibimama_3:20200518211532j:plain

ローストビーフ

通常はこちらのタイプになります。

 

店員さんが『たまご乗せた方が美味しいですよ』と言っていたので、自宅にてたまご乗せ♫

f:id:chibimama_3:20200518211628j:plain

ローストビーフ丼(たまご乗せ)

いざ、実食!!

食べた感想ですが・・・・

 

正直、(゚д゚)ウマー!!!

めちゃめちゃ美味しいです!!

 

あまりにも美味しかったので、GW後もまた買いに行きました(笑)
ボリュームは女子にはちょうどいいぐらい、男子は気持ちちょっと足りないか?

店舗情報(テイクアウト)

住所:三重県鈴鹿市白子駅前21−5
テイクアウト営業時間: 09:00~21:00
通常の営業時間: 18:00~24:00(LO23:00)

定休日:不定休(年末年始等)
電話番号:059-389-6969
担当者番号:090-4792-8404、080-1563-7468(09:00~17:00まで) 

駐車場:あり(乗用車:10台くらい)
クレジットカード:可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネーWAON、PayPay
 

 

いつまでテイクアウトしてくれるかわかんないですが、店内でも同じものは食べれるのでたまに行きたいお店となりました♬

ぜひ行ってみてください!!
イチオシのお店です(๑´ڡ`ㅅ)